150メートル以上 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

雨降りじゃなければ
滑るのになぁ。

( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


奥にある黄色いのが
滑り台と言います。



ローラー式なので
鮮やかに滑り落ちます。
(゜▽゜)b



もっと分かりやすく説明すると
ねずみんの人生並みに
滑り落ちます(笑)





これ
かなり面白いので機会があれば是非です。



(゜∀゜)ゞ




Android携帯からの投稿