ビンゴ大会。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

合計二枚購入して
華麗にチャレンジです。
(゜∇゜)q




結果発表です。












パンパカパーン♪
d(゜∀゜)b



三等当たりです。




お米だッ!!

ななつぼしゲットです。
(゜Д゜)b
↑果物詰め合わせ想像してた人(笑)










おおおーーッ!!
四等も当たりです。

(゜∀゜)ゞ






ナイス葡萄♪










夜にいただきましょう。


(´▽`)ノ































本日もノンアルコールです。
だって寒いんだもん(笑)


Android携帯からの投稿