ビンゴ大会。合計二枚購入して華麗にチャレンジです。(゜∇゜)q結果発表です。パンパカパーン♪d(゜∀゜)b三等当たりです。お米だッ!!ななつぼしゲットです。(゜Д゜)b↑果物詰め合わせ想像してた人(笑)おおおーーッ!!四等も当たりです。(゜∀゜)ゞナイス葡萄♪夜にいただきましょう。(´▽`)ノ本日もノンアルコールです。だって寒いんだもん(笑)Android携帯からの投稿