帰宅中。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

夕焼けが美しく。










安全運転で帰りましょう。
(゜∇゜)q




















長万部は寄れないなぁ。



Android携帯からの投稿