早食い競技。これからマグロの早食い競技大会ですな。(゜Д゜)bこれワサビ一本入っていて激辛らしいw勿論ねずみんは参加はしませんよって。(゜∇゜)q本日はノンアルコールです。かき氷ってコーラ味あるんだねぇ。激甘です。Android携帯からの投稿