早食い競技。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

これから
マグロの早食い競技大会ですな。
(゜Д゜)b



これワサビ一本入っていて
激辛らしいw




勿論ねずみんは参加はしませんよって。
(゜∇゜)q





















本日はノンアルコールです。





かき氷ってコーラ味あるんだねぇ。

激甘です。






Android携帯からの投稿