ドーンッ!! | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

久しぶりに街中からの帰宅でした。
(゜▽゜)b


バス停に行こうと移動中…



札幌市内が




「ドーン」だらけです。
(゜Д゜)b



なんだ。
メタボ禁止令でもなったのかw



でもでも
なんだか楽しそうです。
d(゜∀゜)b
↑しばらく「ドーン」ってうるさかった人(笑)






さてさて食生活でも見直すか。

(´▽`)ノ
↑ヘルシーなジンギスカンしか思いつかない人。


























明日は朝から集会的な行事があります。

早く寝ないと。






Android携帯からの投稿