ドーンッ!!久しぶりに街中からの帰宅でした。(゜▽゜)bバス停に行こうと移動中…札幌市内が「ドーン」だらけです。(゜Д゜)bなんだ。メタボ禁止令でもなったのかwでもでもなんだか楽しそうです。d(゜∀゜)b↑しばらく「ドーン」ってうるさかった人(笑)さてさて食生活でも見直すか。(´▽`)ノ↑ヘルシーなジンギスカンしか思いつかない人。明日は朝から集会的な行事があります。早く寝ないと。Android携帯からの投稿