久しぶりに焼き鳥。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

ホント久々だなぁ。






いつもの焼き鳥屋さんです。
(゜∇゜)q



三連休なんですなぁ。
世の中は…



オフの方々は全力で楽しんで下さいね♪
(゜▽゜)b


あっ
ねずみんも機敏に楽しまないと。


さてさて
来店したらお決まりの…










お疲れーです。

(´▽`)ノ



























なんだか北海道
悪天候ぽいですなぁ。

でも部屋は蒸してるぽいです。



Android携帯からの投稿