久しぶりに焼き鳥。ホント久々だなぁ。いつもの焼き鳥屋さんです。(゜∇゜)q三連休なんですなぁ。世の中は…オフの方々は全力で楽しんで下さいね♪(゜▽゜)bあっねずみんも機敏に楽しまないと。さてさて来店したらお決まりの…お疲れーです。(´▽`)ノなんだか北海道悪天候ぽいですなぁ。でも部屋は蒸してるぽいです。Android携帯からの投稿