第3回 硬式野球部と近況報告 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもートニーですゲラゲラ

 

本日は 硬式野球部 です

お願いしまーす

 

こんにちは。
硬式野球部です。
GWに練習試合を行いました。

  
天候にも恵まれ、県内外の多くのチームと練習試合をすることが出来ました。
AチームとBチームに分かれ、全選手が実戦の中でたくさんの経験値を積むことが出来ました。
3年生を中心としたAチームでは、春季大会の悔しい敗戦の中から見つけた、それぞれの課題と向き合い成長することが出来たと思います。
練習も試合もとにかく野球をやり尽くしたGW!
新戦力の活躍と、チーム内での競争が激化することで、更にチーム力が上がっていければと思います。


5月11日(土)に行われた,

中日期争奪高校野球大会の結果

    愛産大三河  対  渥美農業
        5  ➖   0  


夏の大会に向けて日々精進していきます。
今後とも硬式野球部へのご声援、宜しくお願い致します。

硬式野球部 C2B 今泉佳純
 

はい、ありがとうございました。         
 

先週末の試合ですが

 

アーチェリー部 県総体

 団体アベック優勝 全国総体出場

 男子個人 優勝 G3B  冨田

 女子個人 優勝 G3B  鈴木

 

柔道部 県総体

 男子団体準優勝 東海総体出場

 女子個人 第3位 G3A 吉岡

 

ボクシング部 県総体トーナメント

 現在3名が残っています

 

サッカー部 西三河予選

 優勝 県大会での活躍が期待できます!

 

剣道部 西三河予選 

 男子団体3位 県大会出場

 女子団体4位 県大会出場

 

今週末も大会です。

応援お願いします