陸上競技部&バドミントン部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーですゲラゲラ

 

本日は 陸上競技部 と バドミントン部 です

 

お願いしまーす

 

こんにちは。陸上競技部です。
先月の4月27.28.29日に「第78回愛知県高等学校総合体育大会陸上競技西三河支部予選会」が行われました。



選手一人一人が県大会へ出場できるよう頑張っている姿が見られました。



個人競技ではありますが、ひとつのチームとして、仲間とともに練習し励まし合い、お互いに支え合いながら練習や大会に取り組んでいる姿がありました。



日々辛い練習を乗り越え総体のため、県大会のためにと練習し、努力している姿や自己ベスト更新などそれぞれの目標に向かって頑張っている姿があり、3年間の集大成となる貴重な大会でした。



目標に届かなかった選手や、思い通りにいかなかった事もあったと思いますが、選手全員が最後まで諦めずに挑戦している姿があり、とても感動しました。



県大会が5月17.18.19日に行われます。
応援よろしくお願いします。

陸上競技部 C2B 松平桃香

 

 

続いて

 

こんにちは。バドミントン部です。
今回は4月20日から行われている愛知県総体三河予選について報告します。



4月20日に行われた団体戦では
男子は3位。県大会出場が決まりました。



4月21から行われたダブルス、シングルスでも複数の県大会出場が決まりました。



5月18日より県大会が行われます。
それに向け、引き続き練習に励んでいきます。応援よろしくお願いします。

バドミントン部 G2A 小山内泰佑

 

はい、ありがとうございました。

 

県大会での躍進を期待しましょう爆  笑