第42回 放送部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもートニーですゲラゲラ


そういえば、1996年、1968年、1940年の

 

カレンダーが2024年の暦と一致するようです。

 

そのため、28年前のカレンダーが高値で取引されて

 

いるようですねー。

 

探せばあるかなぁ…

 

本日は 放送部 です。

 

お願いしまーす。

 

こんにちは私たち放送部です。
今回は放送部の日常をお送りします。

2年生の武田あいみさんです。
真剣な表情で仕事してますね。
2月14日に予餞会の準備で忙しいですが
部員総出で頑張っています。

他にもお昼の放送や集会時に部員で働いています
イベントなどに参加して楽しんでいます。
これからの放送部の応援よろしくお願いします。
 

放送部 C2B 竹本和未
 

はい、ありがとうございました。

 

3年生が出校日以外自由登校となりましたが

 

毎日20人以上欠席するほど、感染症の勢いは

 

落ちていません。

 

22日(木)には卒業式がありますので、3年生

 

全員が出席してくれるといいなぁー爆  笑