迎春 あけましておめでとうございます | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもートニーですゲラゲラ

 

今年もよろしくお願いしますお年玉

 

今年の年始は

 

1日 能登半島地震

2日 旅客機事故

3日 秋葉原殺傷事件

 

・・・いやはや1日の地震はこちらでも大分揺れましたねぇ

 

未だに援助物品が届かない地域があるようです。

皆さんも防災グッズは準備しておきましょう。

 

 

さて、トニーは12月26日に伊良湖岬にいってきました

 

そこで見たものは

 

野球部部員の死屍累々・・・

 

その片隅で

お手玉する部員・・・はてなマーク

 

ということで

年末恒例の野球部伊良湖合宿ですびっくりマーク

 

 

暖冬ということで、気温が高かったので練習しやすいようでした。

 

そして今回は

相撲大会を開催!

 

砂をまいて

 

押し倒すびっくりマーク

 

優勝したチームは大喜びびっくり

 

負けたチームは

走ります・・・

 

最下位チームは

めっちゃ走りますニヤリ

 

1月は新人戦などが開催されます。

 

まだまだ感染予防をしっかりしていきましょう。