第36回 男子ソフトボール部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

はい、どーもトニーですゲラゲラ

 

バーミキュラってご存じですか?

 

知る人ぞ知る、2010年に発売された鋳物ホーロー鍋です。

 

こちらでは鋳物ならではの製品を生かして、(サイズアップなどの)リクラフトに取り組んでいます。

 ※バーミキュラの鋳物ホーロー製品を再溶解し、

  貴重な原料を100%再利⽤する、環境負荷が

  極めて少ないリサイクル⽅法

 

サスティナブルなものづくりに取り組んでいるようです。

 

身近な所にも持続可能な取り組みがされているんですねー

 

まぁ、、、トニーは料理しないので、、、特に必要というわけではないのですがニヤニヤ

 

 

 

本日は 男子ソフトボール部 です。

 

お願いしまーす。

 

こんにちは。男子ソフトボール部です。
9月に行われた第37回愛知県高等学校男子ソフトボール順位大会の結果を報告します。

1試合目
愛産大三河10ー0同朋


2試合目
愛産大三河13ー3名古屋


3試合目
豊川16ー3愛産大三河

結果は、準優勝で大会を終えました。


12月9日には、愛知県工業高等学校男子ソフトボール大会があり、1月13日、14日に全国私学の東海ブロック大会が行われます。


応援よろしくお願いします。
 

男子ソフトボール部 E2B 寺村春翔

 

はい、ありがとうございました。

 

期末試験も終わって、2年生は修学旅行があります。

 

風邪をひいて行けなくなるようなことがないように気を付けましょう。