第34回 弓道部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どーも トニーですゲラゲラ

 

90分のホラー映画を見ると散歩と同じくらいカロリーを消費するそうですガーン

 

ホラー映画が健康にいい らしいです。

詳しくはクリックして読んでで見てください。

 

 

本日は 弓道部 です。

 

お願いしまーす。

 

こんにちは弓道部です。

私達の部には生徒思いで協力的な顧問の先生がいます。
でも、弓道の指導者はいません。
なので、一人一人が最寄りの弓道場で外部練習したり、YouTube動画を見たり、アプリを活用しています。
たまに来てくださるOBの先輩から練習方法や教え方のアドバイスをいただけることもあります。
そんな感じで強豪校の練習メニューや射型改善のための情報を集め、自分たちで工夫をして日々の練習をしています。

【大会/審査の結果】
紫檀旗遠的大会 
〈団体4位〉
2年 本木仁人
1年 味岡由将
2年 立岩怜也

 

私学祭 
〈個人優勝〉
  2年 立岩怜也
〈団体準優勝〉
  2年 本木仁人
  1年 味岡由将
  2年 立岩怜也


・選抜西三河支部予選会南地区
〈団体優勝〉
  1年 味岡由将
  2年 本木仁人
  2年 立岩怜也
〈個人3位〉
  2年 立岩怜也


 県大会 個人団体共に出場
・地方審査会 
〈参段合格者1名〉
  2年 立岩怜也

まだ、地方審査会、ビデオ審査会、私立高校全国大会や高校総体予選など多くの審査や試合があるので、この先も更に努力して行きます。
もし、このブログを読んでいる弓道家の方がいましたら、弓道場で三河高校の弓道部部員を見かけた際にはぜひアドバイスを下さい!!

弓道部 C2D 立岩 怜也
 

はい、ありがとうございました。