第15回 弓道部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どうもートニーですゲラゲラ

 

 

 

今日は 弓道部 です。

(小ネタは最後ですニヤリ

 

ではお願いしまーす拍手

 

 

 こんにちは弓道部です。


 一年生と二年生の自己紹介をしました。

 


 一、二年生の自己紹介の中に「県大会へいきたい」

 

「東海大会にいきたい」などそれぞれ高い目標を

 

持って修練に励んでいたので8月の大会では県大会へ進出

 

できるようより一層修練に励んでいきたいです。

弓道部 C2D 黒木 歩夢

 

はい、ありがとうございましたーグッ

 

弓道には『正射必中』と言う言葉があります。

(正しく射れば必ず当たる

 「的に当てることではなく、正しく射ることに集中する」。

 そうすれば必ず結果が付いてくるという考え方)

 

あのチョコレートで有名なゴディバのCEO

 

ジェローム・シュシャン氏は来日してから30年間弓道を

 

しており、正射必中の考え方をビジネスでも使っている

 

そうですびっくり

 

学んだことを、どこで活かすのか、その人次第と

 

言ったところでしょうか。

 

来週は期末試験です。

 

皆さんもまずは多くの知識を蓄えましょう爆  笑