第12回 卓球部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーですゲラゲラ

 

最近近くのコーヒーショップに毎週通っていますコーヒー

 

トニーのおすすめは

 ブラジルCOE(カップ オブ エクセレンス)まじかるクラウン

 

ちょっとお高いですが・・・香りや

 

じんわり残る珈琲感を楽しんでいます。

 

他にもグアテマラのコーヒー豆はバランスが良く

 

飲みやすいですねー。

 

そう言えば

 

グアテマラでは2月から噴火が続いていますが

 

最近、溶岩でピザを焼いているそうですびっくり

 

 1000度の溶岩で焼く火口のピザ、観光客に人気 グアテマラ

参考:AFPBB NEWS

    https://www.afpbb.com/?cx_part=nav 

 

ワイルドですね筋肉衛生面ではちょっと心配ですが、

 

それはさておき

 

ただでは転ばない精神は見習いたいですねニヤリ

・・・と言うか溶岩の近くをどんどん歩いていくのが凄い・・・

 

 

 

さて、本日は 卓球部 です。

 

 

ではお願いしまーす

 

 

こんにちは卓球部です!

4月25日に、インターハイの男子団体戦がありました。
 

結果は男子団体7位でした!



団体上位7位まで、県大会予選に出場決定です!

 

5月22日に県大会が行われました

 

男子団体、男子シングルス1名で県大会に挑みました。

 

男子団体 1回戦 三河 2‐3 桜が丘 惜敗ガーン

 

男子シングルス 1回戦 3‐2 で勝利!!

            2回戦 0‐3 で敗退ダウン

 

なかなか厳しい戦いでしたえーん

 

新人戦では県大会で1つでも多くの勝利を

 

勝ち取りたいと思いますメラメラ

 

卓球部 C2C 榎田  一希

 

はい、ありがとうございました。

 

さぁ、今日で1学期期末試験2週間前ですガーン

 

勉強は 計画的に 取り組もう