第16回 男子ソフトボール部 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

連日投稿トニーでございます〜ゲラゲラ

 

昨日の稲光にちょっとビックリポーン

 

豊橋付近は大変だったみたいですねガーン

 

本日は男子ソフトボール部でございます。

 

ではお願いします〜グッ

 

 

 

男子ソフトボール部


 

男子ソフトボール部は9月5日.6日にわたり

『順位大会』がありました。

 

愛知啓成高校との予選がありましたが、

不戦勝。 自動的に準決勝まで上がりました。爆  笑

準優勝は科技高豊田に7対6で勝ち

決勝は刈谷に2対14のコールド負けをしてしまいました。ガーン

 

科技高とはとても接戦で最後の最後まで結果がどうなるか分からず

とてもドキドキしました。笑い泣き

刈谷との戦いでは、多くのことを学ぶことが出来ました。

この順位大会で学んだことを今後の練習に生かし、

10月にある新人戦に向けて

チームみんなで頑張って行きたいです!


 

 

男子ソフトボール部 C2C  大西玲那

 

はい、ありがとうございましたーウインク

 

毎年夏の全国私学大会に出場していることが多いですが

 

今年は、、、えーん

 

ですが、めげずに日々切磋琢磨しています。

 

新人戦での躍進を期待しましょうチョキ