オフシーズンとはいえ・・・ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

おまっとさんでした。地域密着!三河乱舞! の広報と化しているはっちーです。今年もよろしくお願いします。真顔

 

しかし雪の結晶雪降らないなぁ。太陽気温も高いしこんな状態だと夏は何度まで上がるんだと今から心配でたまりませんね。滝汗

 

さてさて、よさこい踊りはこの時期は無い・・・・・はずなのにうーん新年早々、部員たちが岡崎市民会館に集合です。??

 

1/5 舞い初め会

 初の出演です。なんでも顧問の先生の同級生からのお誘いだそうで。良いつながりですね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

卒業を控えた3年生の先輩も観に来てくれました。最後は出演者全員でパシャリ!グラサン

 

 

 

1/19 はぴりんとバリアフリっちゃお in イオンモール岡崎

 ボランティアも頑張ってます。岡崎市社会福祉協議会さまからの依頼です。ウインク

 

 

 

 

 

 お! はぴりん 登場! 愛くるしいですね。子供たちに大人気でした!照れ


 は、はぴりん! 近い!近い!おーっ!



 

 最後は片付けもお手伝いしました。ウインク

 


さてさて2月からの予定はどうなんでしょう。


 2/1 オリンピアンとスポーツを楽しもう 

   in 岡崎中央総合公園

2/13 予餞会

2/15 岡崎美合高年者センターまつり

 3/1 DO×DAN100曲 

    はずかしがらんと踊らん会

     JR岡崎駅東 くらしの杜 

 

そして、、、今年は にっぽんど真ん中まつり に参加!!ポーンポーンポーンポーンポーン

する!!!のか? ねーねーねーねー

 

はっちーは名古屋弁をしゃべるショートアニメを観ながら続報スクープを頑張ります。ニヤリニヤリ