秋のお祭り 前編 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

はいはいーー。おはこんばんちは!でお馴染みのはっちーです。ウインク

めっきり紅葉涼しく月見なってきました。一気にです。辛うじて台風台風にはそっぽを向かれましたが、いつ何時愛知県を直撃するか、、または他の災害が起こるか、なんか怖い感じですよね。ショボーン

さて地域交流活動部はどんどん活躍しています。
早速紹介しますね。

9/28  三河高校文化祭

時間が合わなくて上からのアングルですみません。笑い泣き

今年はサブステージが地元の企業スタックさんのご協力で設営されました。また今年も音響は卒業生が担当してくれました。ありがとうございました。ニコニコ

3チームに分けての演舞で、計6曲。
ステージも簡易的でも丈夫に作って頂き、余裕で踊れました。

この他有志のバンドや生徒会企画のビンゴなど大いに盛り上がってました。ウインク


9/29  岡崎友愛の家まつり 訪問





リニューアルオープンの際にも訪問しており2回目の訪問となります。おねがい

ここでは楽しく6曲30分の演舞でした。
顧問の先生のカラオケMCも入り終始和やかムードで演舞できました。ウインク


10/5  あいけい運動会
去年は傘大雨で中止となってしまったのでリベンジですね! 今年は太陽晴天に恵まれました。(^^)
キョロキョロまずは設営のお手伝いですね。

競技の補助もしております。グラサン

そしてお昼を頂いてから演舞を披露しました!ウシシ


いやぁ太陽晴れてよかった。照れ



最後の片付けもしっかりお手伝いですね。照れ


10/19  体験入学会

朝は学校に集合して演舞を披露。ニコニコ


たくさんの中学生や保護者の方に観覧いただきありがとうございます。お願い
この後の体験入部会ができずですみません。ショックいろいろなお祭りに参加しておりますので、顧問の先生を見つけてお声を掛けていただければ、部活のこと説明できますので、お気軽に相談してくださいね。ウインク

演舞後に早々と着替えて坂を降りて電車に乗車。
豊橋に向かいます。下矢印下矢印下矢印

10/19  ええじゃないか豊橋まつり
遅れての参加ですが、今年も競舞部門に参戦です。審査ありってことですね。ウインク






今年は遅くに受付となったため、審査演舞とココニコ会場の演舞の2演舞となりました。ココニコ演舞した頃から雨雨が強くなってきて早々に控え室へ。昼食を食べたあと一部は他のチームさんの演舞を観に行きました。真顔

OBOGも数人駆けつけてくれたり、他チームさんで踊ったりしてました。ニコニコ


さて11月までの演舞予定が大体分かってきたので下記に載せておきますね。


10/27  篭田公園U18フェスティバル祭
11/2     土井神社奉納祭月見
11/3     岡崎jazzストリート本宿会場ドラム
11/10   額田ふるさとまつり焼き芋
11/10   本宿芸能祭紅葉
11/23   高文連郷土芸能県大会バレエ
11/30   わいわいカーニバルin中総地球



応援よろしくお願いします!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ