夏に向けて・・・ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

はい どうも トニーでーすゲラゲラ

 

 

新年度 皆様 いかがお過ごしでしょうか

 

 

まぁ・・・・・・・忙しいですよねゲロー

 

 

さて前回お送りしました硬式野球部が

 

春季県大会に出場しました

 

 

ベスト8で夏のシードがとれる大事な試合です

 

2回戦 三河 VS 星城

ピッチャーは エース上田くん

 

 

長打はでませんでしたが

 

コツコツ重ね

 

 

ランナー出塁させても

 

 

しっかり締めて

 

2回終わって 三河 2-0 星城

 

その後も

 

 

お互いにランナー出しつつも

 

 

後続をピシャリと押さえ

 

 

得点を許さず

 

 

膠着状態が続いて

 

6回終わって 三河 3-0 星城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし7回にピンチを迎え・・・

 

 

 

 

 

 

 

1点返されますガーン

 

まだまだピンチは続きますが・・・

 

 

お互い声かけてよビックリマーク

 

という場面もありましたが

 

 

相手の4番打者にライト線を抜ける

 

長打を打たれ

 

 

走者一掃で逆転されますえーん

 

7回終わって 三河 3-4 星城

 

 

バントや

 

 

ヒッティングで出塁しても

 

 

得点できませんゲロー

 

 

1年生とマネージャーの声援の中

 

 

上田くんが出塁し

 

 

櫻井くんの起死回生の一発ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら風に流されて切れましたえーん

 

 

 

三河 3-4 星城 にて残念ながら夏のシードは取れませんでした

 

 

猛特訓だー!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!