秋の大会 色々と④ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーゲラゲラでーす

 

 

そろそろネタが尽きそうですが・・・

 

 

まずは 11月10日(土)

全国高等学校バスケットボール選手権 愛知県予選

準決勝 三河 VS 安城学園

強敵です・・・ムキーッ

 

試合開始直後は なかなかいい勝負ニヤリ

 

 

敵陣に切り込んだり

 

 

シュートの邪魔したり

 

 

コートを縦横無尽に走りますダッシュ!ダッシュ!ダッシュダッシュ

 

 

体を張ってばか^^相手の進行を止め

 

 

隙あらば 3Pシュートビックリマーク

 

 

しかし相手は全国常連校・・・

 

 

運動量では負けてませんが・・・

 

 

苦しい試合展開笑い泣き

 

第2Qが終わって 三河 32-45 安城学園

 

 

しかし諦めの悪い うちの生徒たちニヤ

 

 

後半もガンガン攻め込みます

 

 

機敏な動きで中に入り込んだりして

 

 

ベンチの監督も手に汗を握ってますグッド!

 

 

しかし思うように得点できず・・・

 

 

三河 74-101 安城学園 で敗退しましたえーん

 

 

午後の3位決定戦も午前の疲れがあったのか

 

三河 82-107 名女大 で敗退しました・・・

勘違いして昼で帰ってしまったのは内緒・・・てへぺろ

 

しかし 初のベスト4 となりました!!

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

次は 11月11日(日) チーズの日らしいです

愛知県高等学校新人体育大会 少林寺拳法競技

 

畠山くん

 

 

予選を第4位で突破し

 

 

決勝でもミスなくこなし

 

 

結果 第2位!

 

全国選抜大会への

出場決定!!!

 

 

小野田さん

 

 

普段とは違う顔で

 

きれっきれの動作で挑みます

 

 

その目はまるでとらのようですガーン

 

残念ながら入賞とはなりませんでした汗

 

 

 

また、男子ソフトボール部

 

東海ブロックを勝ち進み

 

第6回全国私学男子ソフトボール大会

出場決定!(5年連続5回目)

 

 

 

朝晩は寒くなってきました

 

インフルエンザや麻疹にかからないよう

 

ご注意ください