高校野球 決勝 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーですゲラゲラ

 

 

27日(金) 岡崎市民球場にて

 

第100回全国高校野球選手権記念大会

 

 東愛知大会  三河 VS 西尾東

 

が行われました

 

 

 

 

 

 

 

・・・が トニーは別の仕事があり

ほとんど写真撮れませんでしたしょんぼり

(応援で球場にはいましたが・・・)

 

 

 

なので今回は

 

お手伝いS先生 に写真を撮ってもらい

はっちー先輩 にも写真を提供してもらいました

 

 

当日は

 

学校を上げて応援となりました

 

 

試合開始前の準備運動から

 

 

直前のノック

 

 

決勝戦は一進一退の攻防でした

 

 

上田くんはきっちり打点を積みグッド!

 

 

佐々木くんは相手ピッチャーに

 

してやられえーん

 

 

櫻井くんは懸命な走りで

 

3点目を叩き出し

 

 

高橋くんはエラーがあったもののえーん

 

しっかり立て直しウシシ

 

 

鈴木くんの7回のレフトオーバーは

 

会心の打球でした音譜

 

 

長谷くんのツーベースも

 

 

追加点の助けとなりました

 

 

相手のピッチャーの攻略は厳しく

 

 

打線は苦しみました

 

 

松原くんは

 

焦ることなくキッチリ抑え

 

 

ることも 打たれることも・・・笑い泣き

 

 

ピンチのときもありましたが

 

 

レフト石川くんの

 

ファインプレーチョキなど

 

全員が支えます

 

 

 

 

 

そして 見事1点に抑えて

 

優勝!

 

 

甲子園出場が決まり

 

 

喜び合う選手たち

 

 

試合後 櫻井監督からどんな話があったんでしょうかはてなマーク

 

 

勝利監督インタビューガーン

 

 

優勝旗をもらいます

 

 

別の角度からもう1枚

 

 

優勝楯と記念品の贈呈

 

 

閉会式が終わり

 

選手たちは最高の笑顔です爆  笑

 

 

皆さんの応援のおかげで

 

22年ぶり 2回目の

夏の甲子園出場

 

となりました

 

第100回全国高等学校野球選手権記念大会

 

8月2日に組み合わせ抽選会が行われ

 

8月5日より開催されます

 

 

応援お願いします!

 

また 

 

ソフトテニス部 

柔道部

アーチェリー部

 

インターハイ

 

応援お願いします!!