一年生も本格的に加わりました! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

みなさーん、おはこんばんちは。はっちーです。ウインク

 
晴れ暑くなったり雨寒かったり、なんか落ち着かない天気ですね。みなさん体調大丈夫ですか?うーん
 
さて、いつもの地域交流活動部は6月はイベント1つだけとなっておりますが、検定試験もありなかなか練習できない中で頑張ってます。もちろん一年生もウインク
 
6/17 FCマルヤスホームゲーム  イベント
 
昨年度よりお世話になっております、サッカーサッカーの試合の余興で演舞させていただいております。
 
今年は、、、1回目がなんと豊田運動公園球技場
顧問の先生が「どこだここ?」と地図を調べ「あーー豊田球場か!」と一人で納得してたのですが、実際マイクロバスで駐車場を行き過ぎるという(笑)ねー   ホントに分かってたのかは謎ですが、なんとか無事に到着です。
なんか、去年も名古屋でやらかしてなかった?(笑)滝汗
 
さて、今回はハーフタイムの余興です。
16:45  いざ出陣。真顔
一年生もどどんと参加です。赤いTシャツで踊ってるのが一年生です。ほっこりほっこり
   3年「今年の一年生は覚えがいいんでどんどん上手くなってますね。うちらが逆に焦ってます(笑)
頑張れ、2,3年生!ニヤリ
 
 
次回は7/8  名古屋港サッカー場  キックオフが遅めなので演舞も17時30分くらいかな?
 
恒例の予定表です。
 
7/8  サッカーFCマルヤスホームゲーム 名古屋港サッカー場
7/28  祭愛厚藤川の里 なつまつり支援活動
         午前 ボランティア
         夕方 演舞     片付け支援
7/28  カキ氷本宿棚田なつまつり
7/29  風鈴岡崎城下家康公なつまつり  ぬかたわんPark会場
8/4   七夕安城七夕まつり
8/5   金魚岡崎城下家康公なつまつり  NEOPASA岡崎会場
8/14〜18  富士山乗鞍合宿
8/20  流れ星岡崎リブライベント
8/23  バレエ体験入学会   
8/24  バレエ体験入学会
8/25  太陽にっぽんど真ん中祭り 
        夜  星空藤川学区納涼祭
8/26  筋肉にっぽんど真ん中祭り 
8/30   競馬岡崎東部地域福祉センター  訪問
 
 
三河乱舞すごい動きますね。頑張れ!びっくり
とりあえず、三河高校生は期末試験を頑張れ!