文化祭から愛恵ボランティア | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

雨雨の中の祭お祭りがあり体調不良チーンな、はっちーです。寒かったー。(>_<)

 
でも地域交流活動部は頑張ってます! 
 
早速レポートです。ウインク
 
9/29.30 文化祭
29日は学校の体育館で演舞です。ビシッと決めて沢山の方から「よかった!」「かっこいい!」という感想が。でも踊ったのは半分の部員のみ。舞台が狭いので苦渋の選択でした。ぼけー
 
30日は部活動として出店の模擬店とサブステージでの演舞。サブステージも大きくないのでチームを作って曲ごとの入れ替えで演舞しました。ウインク
 
模擬店は、、、はじめて挑戦の「パスタポッキー」屋台でいう「スパボー」ですね。ウインク
 
 
10/8 愛恵協会運動会支援活動
岡崎の山中小学校運動場をお借りしての運動会です。ウインク
朝早くからテント建てや用具用意など、一般のボランティアと一緒に動きました。
 
 
プログラム中は各人に割り当てられた仕事を。競技の手伝いや器具出し、着順整理など。
お昼になり何時もの「おにぎおにぎり2つとおでん左おでん」をいただきました。もぐもぐ本当に2品とも絶品です。美味しい。(^^)
そして昼の休憩に余興でバレエ演舞。
皆さんに喜んで頂け、また一緒に踊ってくれる人もいて楽しい時間でした。爆笑
 
競技が終わってからも片付けが。びっくり組み立てのときもそうでしたが、ある程度慣れている2,3年生の指示で他の団体さんより早く組み上げたり片付けしていました。文化祭でもそうだったな。(笑)ねー
 
裏で顧問は持参した機材が太陽日光で熱持ってしまいCDCDを認識しなくなるトラブルに見舞われ、えーんたまたま連絡くれたOBに助けを求めたというのがありました。演舞中も何回か止まってしまい、、OBと滝汗アタフタ。でもMCが「いつものことでー」って感じで繋ぐという。ナイスフォロー。ウインク
OBさんその節はありがとうございました。ショボーン
次回からはiPodやUSBなどに曲データ入れて持ってかないとね。ぼけー
 
 
次回増刊号は「ずぶ濡れでええじゃないか!びっくりです。近日アップします。ニコ