三河乱舞は、、、ら、来月から頑張ります! (>_<) | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

大家好!(みなさんこんにちは!) 25日は地域交流活動部三河乱舞の活動内容のレポートです。
 
いつもの  はっちー  です。ウインク
 
ネタがないらしく滝汗どうしようかと、、、そうだ。今年の状況を聞いてみよう。
 
{31B7ADA0-D25A-482C-B9E9-5C4421C76A8D}
4月から新入生が12名の入部です。最近フラッグ旗振り希望の一年生も入ってくれて、大所帯となりつつあります。びっくり
また、3年生でマネージャー的な仕事が主で入ってくれた生徒もいて顧問が大助かりです。おねがい
 
 地域交流活動部
6月はお祭りもなく練習あるのみ。一年生もチーム曲を覚えていってます。ガーン
 
部予算でテントを二張り購入していただきました。3x3mテントですが、夏の練習で太陽直射日光を少しでもしのぐためのものです。グラサン大助かり。照れ
 
 
さあ、7月から新しいイベントお祭り盛り沢山!
予定を聞いてみました。ウインク
 
7月
     15日    サッカーFCマルヤス様のご依頼。
                 名古屋港サッカー場で10分演舞。
NEWサッカーFCマルヤス様のページで紹介して頂きました!ウインク
     29日    虹愛厚藤川の里夏まつり支援
                祭 本宿棚田地区夏まつり
    30日    花火岡崎城下家康公夏まつり関係イベント
                     額田わんparkでお昼頃に一演舞。
    31日    流れ星岡崎東部地域福祉センター訪問


8月
       2日    花火岡崎城下家康公夏まつり関係イベント
                 イオン岡崎駐車場特設会場にて30分演舞
      5日    七夕安城七夕まつり
      6日    花火岡崎城下家康公夏まつり関係イベント
                NEOPASA岡崎にて
      16〜19日
                風鈴乗鞍合宿  
      24、25日
               学校三河高校体験入学会
      26日  祭本宿納涼夏まつり
      27日  祭藤川学区納涼夏まつり
      
こ、これはびっくりものすごい充実した夏休みになりますね。(ネタも盛り沢山。臨時増刊もするかも。
 
 夏休みフル活動予定の地域交流活動部ですね。
お近くの方は是非ご来場くださいねーー。ニコニコ
 
 
 ※写真はすべて、5月の「むらさき麦まつり」の時のものです。
 
 
 、、、ん?  新しい企画がサラリと入ってたような、、、みなさんお気づきでしょうか。(^^)