県総体その2 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

先週末はとても暑くて暑い

 

ドロドロって感じだったトニーですゲラゲラ

 

 

さて今回は

 

5/20(土)

ソフトボール部 県大会1回戦 

三河 VS 同朋

 

さぁ 円陣を組んで試合開始です

 

 

バッシバッシと抑えてくれニヤリ

 

 

1回表に1点先取しましたが

 

 

裏に2点とられちゃいました口笛

 

 

恒例の応援旗を振り回して鼓舞しますビックリマーク

 

 

2回表に打線爆発ドンッ

 

 

3点取って

 

三河 4-2 同朋

 

 

しかし・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

2回 3回 に大量失点笑い泣き

 

3回終わって 三河 4-11 同朋

 

 

 

天を仰ぐ・・・が凡フライ

 

 

最後まで諦めずに攻めますが

 

 

三河 4-15 同朋(4回コールド)

 

で敗退ですえーん

 

 

 

続いては

 

5/20(土)女子バスケットボール部

県大会1回戦

三河 VS 半田商業

 

第1Qはお互いに一進一退

 

 

お互い一歩も引かず

 

三河 17-13 半田商業ぶー

 

 

第2Qに入り

 

 

攻撃パターンがはまりだしてガーン

 

三河 37-18 半田商業

 

 

第3Qも攻撃がきまり

 

 

相手の攻撃はガシガシ防いでニコニコ

 

三河 59-24 半田商業

 

 

第4Qも快調に攻めますグッド!

 

 

相手も諦めずに立ち向かってきます

 

 

こちらも攻撃の手を緩めず

 

三河 78-39 半田商業 で 勝利!

 

続く2回戦では強豪相手に

 

三河 68-60 桜丘 で 勝利!!!

 

準々決勝では

 

三河 44-101 安城学園

 

でしたが 今週末には 7・8位決定戦

 

三河 VS 名女大 が行われます

 

 

 

 

さて 野球部が

 

全三河高校野球大会

1回戦 三河 VS 豊橋中央

 

恒例の巨大メガホンで応援ですDASH!

 

 

ピッチャーは清水くん

 

 

序盤はしっかり守っていましたが・・・

 

 

打てませんイラッ

 

 

打っても野手の正面ムキーッ

 

 

痛いパンチ!思いをしても

 

得点に結びつかず汗

 

 

そうこうしているうちに

 

 

3塁線に抜かれて

 

大ピンチ!?

 

大量失点は免れましたが

 

 

5回終わって 

 

三河 1-0 豊橋中央

 

 

その後

 

 

何故かファンブルしたりムキーッ

 

 

あと一歩が

 

 

届かなかったりえーん

 

 

ボール1個分

 

 

クラブがずれて

 

あられもない方向にいってしまったり・・・

 

 

なかなかうまくいきません笑い泣き

 

 

そんなこんなで

 

6回終わって

 

三河 0-2 豊橋中央

 

 

終盤に何とか追いつこうと

 

奮闘しますが

 

 

相手の継投策にはまり

 

 

うてません・・・笑い泣き

 

 

こちらも2番手を投入し

 

 

応援団が盛り上げますアップ

 

 

でも 打てずに 敗退汗

 

 

 

 

 

最後は

 

5/21(日)

ソフトテニス部 団体戦

1回戦 三河 VS 半田東

 

試合前のイメージトレーニング妄想

 

 

畑中先生の指示のもと

 

1回戦開始

 

まずは山本・大館ペアが先陣をきります

 

 

ネット付近でバシッと決めますガーン

 

 

しかしいまいち調子に乗れず

 

接戦の末 勝利しましたイヒ

 

 

第2ペアの畔柳・森ペア

 

 

危ない所もなく 勝利!

 

 

第3ペアの杉山・堀内ペア

 

 

相手を翻弄するスマッシュ!と

 

 

粘り強さで 勝利

 

 

 

今週末は

 

柔道部

 

少林寺拳法部

 

女子バスケットボール部

 

の試合が行われますが・・・・

 

 

 

 

トニーは保護者総会の為

 

多分いけません・・・・・ショック

 

 

みんな

 

応援よろしく!