県総体その1 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

 

というわけで 週末の試合の様子を

 

トニーがお送りしますゲラゲラ

 

 

まずは

 

毎年全国大会へ出場する

 

アーチェリー部です

 

(3年 藤田さん)

 

トニーが行った時には前半6エンドが終わっており

 

(3年 伊藤さん)

 

なんと!

 

女子3人が1~3位を独占!!してました

 

 

(唯一の2年 桑高さん)

 

後半4エンド終了時には4位の選手に

 

逆転されましたが・・・ガーン

 

 

とても暑く メラメラ

 

トニーも汗だくあせるでした

 

 

男子の方は

 

5人出場しました

 

 

昼からの暑い時間に男子は始まりました

 

 

優勝候補の戸松くん(中高一貫生)

 

 

 

 

ちなみに

 

 

結果は

 

 

女子個人

1位 伊藤さん

2位 藤田さん

3位 桑高さん

 

男子個人

1位 戸松くん

 

 

女子団体 優勝グッド!

男子団体 優勝グッド!

 

というわけで男女ともに

 

全国大会出場決定ですビックリマーク

 

 

そしてボクシング部

 

2回戦が行われました

 

バンタム級 杉本くん

 

 

激しく打ち合います

 

 

冨田先生も選手を鼓舞しますドンッ

 

 

奮闘するも

 

 

残念ながら・・・ゲロー

 

 

続いては

 

ライト級 神谷くん

 

 

見事な右ストレートが炸裂!!

 

 

激しい打ち合いの末・・・

 

 

判定勝ち!!

 

ちなみにこの日の他の試合は

 

ライトフライ級 野寺くん 判定負け

バンタム級   橋本くん 判定勝ち

 

ボクシング部の決勝戦は今週末に行われるようですはてなマーク

 

 

なお トニーは見に行けませんでしたが

 

13日(土)柔道部 3年 日向さん

 

女子個人準優勝 にて

 

東海総体出場が決まりました

 

オメデトークラッカー