秋だ! 祭りだ! よさこいだ! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

おはこんばんちは。はっちーです。ウインク

紅葉といえば、栗よさこい焼き芋の秋ですよね。え?聞いたことがない? おかしいなぁ。(笑)月見

{971138F9-BF7E-4FB4-858E-6DD9411A0811}
校舎横の金木犀が満開です。びっくり

{646222C2-3EE2-42FE-AC75-412CE18CD510}

{77931FC6-87FA-4F88-BADD-59F94691D656}
桜?も咲き始めています。  桜桜?びっくり


さて、地域交流活動部も検定補習や中間試験などがあり大変な時期ですが、どんどんお祭りに参加してます。ウインク

まずは文化祭。
顧問の先生から突然「ステージで演舞して」と言われて混乱しながらも対応。振り落とし(踊りの振り付けをチームメンバーに教えること)がままならない状態でしたが、、、
全校生徒先生方、そして特別ゲストのトンガ王国特命全権大使JICAの方々などの前で披露。
「かっこよかった!」
「曲良くなった」などたくさんの感想を頂きました。ありがとうございます。お願い


豊橋ええじゃないか舞踊三昧
  競舞部門

秋晴れ! 曇り雲ひとつない太陽快晴! 月見秋ですが暑い!滝汗
そんな中、競舞部門(審査)に参加です。

振り落とし間に合った?うーん




一年生もしっかり踊れています。時間ない中、すごい。ウインク
{DCFE58C5-A13B-47A9-95B5-0A22536EB741}
残念ながら賞は頂けませんでしたが、会場の雰囲気は良好でした!  応援下さった皆様ありがとうございました。ウインク


第二回体験入学会

今回は1名の中学生が体験に来てくれました。と、思ったらなんと他のチームに所属しているメンバーさんで、基本的なことは出来ているので、チーム曲ちょっと教えちゃいましょう! (´⊙ω⊙`)

{D25443B0-B0F7-4AC2-9180-546E1C60D515}
ステージ演舞もありました。

{06AFC959-384B-4EA1-BBF0-459C0DCAAC73}

覚えるの遅い方です。ショック」なんて言ってたけど、2時間ほどで40%くらいは踊れるようになったようで。

すごい!  さすがです。照れ



さあ、中間試験も終わり、いよいよ三年生の引退まで一ヶ月を切りました。真顔

今後の予定

11月5日   神社岡崎土井神社奉納祭
11月13日  学校西三河私立学校展
11月23日  富士山愛知県高文連郷土芸能部門県大会
12月4日  筋肉岡崎DO✖️DAN  


頑張れ! 地域交流活動部!



そういえば、映画「君の名は。」が快進撃ですね。校舎玄関出入口に飛騨市に無理言って頂いたポスターと飛騨市古川のパンフがあります。パンフはご自由にお持ちください!爆笑
高山市観光のついでに足伸ばして、飛騨市観光オススメです!  詳しくはパンフをご覧ください。ウインク
{E416D68B-ED61-41D8-8BC3-2A009CBE22B5}

通常一般には頒布してないそうですよー。レアだ。(笑)グラサン