夏真っ盛り! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

おはこんばんちは。はっちーです。ウインク
前回までの文字が大きいよーって意見もあったので他の皆さんに合わせてみます。また意見聞かせてくださいね。ニコニコ

今回は3つ紹介したいので、早速行っちゃいます。ウインク

8/6  七夕安城七夕まつり
    さあ、夏の大きな祭りが来ました!  日本の三大七夕祭りの1つに数えられる、安城七夕まつり!
{5DFE307B-3B8D-4B0C-BDFE-F01893AC0E64}



人数少なめですが、頑張って演舞してきました。OBなどからは、いい感じ!って感想をいただくなど、直前で減った人数分もカバーしてました。びっくりすばらっ

{21B2205E-1C63-4D13-8BA2-B67C3A1FA64C}

{75E9C167-D7E8-4159-926E-4128307A42EF}

もちろん、今年もスタッフ業務もお手伝いです。
時間がタイトな中、みんな一生懸命頑張っていました。ウインク


8/7  祭岡崎城下で踊りん祭
    連チャンです。(>_<)   当日も太陽暑かった。滝汗
{66CFB2D4-0F92-4FB6-8D21-F85EA346DB4F}

スタッフ業務もある中、昨日の疲れも見せずにみんな頑張ります。今日もいい感じですね。爆笑
{769D9C64-C665-44C8-BDE4-D3494FF3B471}

{CE93A5A4-5FFA-4474-92F7-291B126B1AD3}

{C5F06BD3-0639-4A0F-B502-58736596606C}

これでお盆前は活動終了。ウインク
課題もあるだろうし、しっかり休みます。zzz


8/24  学校第1回体験入学会
    盆明け2回練習をして、体験入学会に挑みます。練習には卒業生が来てくれて指導してくれました。ありがとう〜。お願い
{D1E5FA98-4423-4991-89B9-53B9EBF03018}

まずはステージ演舞。岡崎の総踊り曲「一天涛快」とチーム曲「奏〜かなで〜」を披露です。
いい感じですねーー(笑)照れ
{27DA8B30-65F7-4548-A9C8-E9445E001F4B}

続いて、部活体験です。5名の中学生が来てくれました。よさこい経験者から初心者まで様々ですが「憧れのチームで一緒に踊れて楽しかったです!」っていう感想が私たちの励みになりますね。ウインク
{955CCBB2-9780-4021-A713-48AF30E9B7B8}

来てくれたみんな、ありがとうね〜。ニコニコ


さあ、今後の予定です。
8/27    藤川学区納涼夏まつり  17:30〜   藤川小学校校庭

8/30   岡崎東部地域福祉センター  14:00〜

9/25   岡崎田んぼアート稲刈りイベント


見かけましたら応援よろしくお願いします!ウインク


頑張れ地域交流活動部!

課題も追い込め!
   頑張れ三河高校生!