ラグビー部 明日は文化祭 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

こんにちはノコギリです。

このブログの更新は8:00です。

今日、明日は文化祭です!!

とっても

いや、

かーなーりたのしみです!!


今年の文化祭のテーマは、


EU!!


ですので、ヨーロッパに関することを各クラスで展示しております!!


そう、まるで万博会場のような!!

今日はEUの方の公演もあります。

色々なお話が聞けてうれしいです!!


そして、

明日の土曜日!!


生徒、ご家族、ご友人、

みなさま是非足を運んでいただき、

三河高校の文化祭を楽しんでくださいね!!


模擬店も多種多様で、おいしいものがたくさんあります!!

そしてライブ、ダンス、イベントは盛りだくさん!!


見て楽しく!!食べておいしく!!

みんな三河高校に集まれ~!!



そしてラグビー部ですが、

明日土曜日は全国高校ラグビー愛知県大会10人制があります。

こちらは名古屋経済大学で行います。

文化祭の勢いをそのままに、

頑張って試合に臨みたいと思います。

怪我人続出でピンチな状況ですが、

動ける者で励んでいきます。


今日は豊田工業高校との練習試合をお送りします。







画像少なくてすいません!!

豊田工業のみなさんありがとうございました。



みなさん、三河高校の文化祭に来てね!!