高校野球準々決勝 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どもーーーー  トニーですニコニコ



ホント最近暑いメラメラ・・・ですよね



帰宅して部屋に入ると




この世の物とは思えないほどの熱気ゆげでまいってます




しかし生徒たちは熱戦を繰り広げています




高校野球準決勝 三河 VS 中京大中京




昨日の休養日で、準備万全ビックリマーク




ここまできたら最後まで任せたよグッド! 平松くん




打つ方はと言うと・・・




なかなか




ヒットが出ない・・・




初回は両校共に安定してます




しかし、2回表にエラーから先制され叫び





なんとか取り返そうと




踏ん張るが・・・




三者凡退汗



う~~~ん・・・




昨日のようなエラーをしないよう




今日は超能力でボールの勢いを和らげますbibibi




しかしさすがに私学四強のひとつ


足を絡めるなど 的確に攻めてきて




なんとか3アウトにしたものの



むぅぅ・・・・4点ビハインドぐすん



ここで平松くんを援護しようと




積極的に振るが・・・




攻めあぐねていますしかめっつら



結構速球が狙われて外野まで飛ばされます





ここから・・・




打ち取ったり嬉しい (ワハー♪)




左中間抜かれたり悔しい!




接触事故∑!!を起こしたり・・・





内野ゴロが多かったり・・・




牽制球で大人しくさせようとしても




走ってくるのよねぇ…・




再び牽制で大人しくさせて




打者に渾身のボールを投げ続け




何とか打ち取ったりと



お互いに0行進




8回裏に1点取って盛り上がる応援団ガンバル!



しかし1点取られ、いよいよ最後の攻撃あっち逝け!!




2人凡退してツーアウト・・・


後が無いあせる



しかし最後まで諦めない!!




3番神野くんの安打




そして途中から出場の4番山口くん


の連続安打


しぶとくしぶとくすっぽん喰らいつきます















しかし残念ながら敗退負け




3年生の諸君 お疲れ様でした





さぁ!


1・2年生の諸君


次は君たちの出番だ!



来月の秋大会の予選 期待してます音譜





さーて、トニーも夏休みに本格突入ですなつやすみ。


皆さん、夏バテ、事故に気を付けて


楽しい夏休み を送ってくださいねー






ただし、


宿題を忘れないように悪魔