特別 臨時 増刊号 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか




次回の更新予定日を待たずして

前回の汚名を返上すべく・・・


特別 臨時 増刊号を

わたくし後が無いアキレス

お送りしますアップ


もちのろんですが・・・

男子ソフトボール部ネタです


7月19日・20日に本校で開催された

愛知県選手権大会の模様をお伝え致します野球




第1試合開始前のノック 対同朋高校








                                             整列




円陣組んでエンジン始動叫び








気合い充実合格














さぁ来い!!











行きますよぉ~爆弾









そぉ~れぇ~音譜












もう一つぅアップ














痛っっっっドクロ
























  

ぐるぐるDASH!回れぇ~メラメラ














































































2-17
3回コールド
最後は彼が決めましたパンチ!




























2回戦も順調に得点を重ね
0-21の3回コールドで
愛知啓成高校に
勝ちましたクラッカー




















準決勝は中部大第一高校
4-2で辛勝合格




メラメラ決勝は豊川高校戦メラメラ
彼らがやってくれましたパンチ!






バットをへし折り・・・









力強い応援もあり・・・




















優勝しましたぁっ













8/7~9に安城市で開催される
中日本大会に出場が決定しましたビックリマーク


がんばれ男子ソフトボール部ビックリマーク

がんばれ三河高生!!