県総体報告③ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どーーーーーーも   トニーですニコニコ



今日も愛知県高等学校総合体育大会



結果を報告ですードキドキ




まずは 剣道部



の取材に向かいましたが・・・










駐車場が空きませんガーン






30分ほどまって









諦めました(ごめんなさい汗



剣士よ 後は任せたにひひ







気を取り直して




柔道部




の取材に向かいました





しかし






ここでも


駐車場が無いガーン












なんとか歩いて十数分のところで駐車し



愛知県武道館へ向かいました



丁度、男子個人戦が行われてました















決勝に勝ち残ってくれるのを期待し



ボクシング部の取材をするために移動くるま。




着いた頃には











終わってましたあせる





しかし丁度表彰式前だったので


取材開始マイク






バンタム級 鈴木くん




優勝 全国・東海総体出場決定!!





ウェルター級 2位 大上くん










ミドル級 大村くん




優勝 東海総体出場決定ビックリマーク

(東海大会の結果で全国総体が決まります)



おめでとーございますクラッカー




しかも大村くんの試合シューズは





学校用の体育館シューズmizuno ウェーブクルーズGVJAPANです



うーん・・・なかなか性能がいいんでしょうかにひひ




表彰式が終わり


またしても柔道部の取材に移動くるま。






丁度、女子団体の準々決勝が始まるところでした








相手が2人だったこともあり


順調に勝利





シード校が順当に勝ち上がり




準決勝の相手は


優勝候補の大成高校
















うん・・・実力が違いすぎですドクロ


強すぎです・・・青ざめ顔







気を取り直して、3位決定戦


相手は強豪 桜ヶ丘高校









リードビックリマークして、顧問の竹市先生も喜んでいました





が、残り僅かで逆転され、残念ながら敗退・・・




しかし ベスト4 で





東海総体出場決定!!


おめでとークラッカー



続いて、男子個人戦の準決勝


勝ち残ったのは


66kg級 萩尾くん



準決勝を抑えこみで勝利して決勝へ




決勝戦を前に彼は何を考えているのでしょうか



そしていよいよ決勝戦




一進一退の攻防が続きメラメラ



精魂つきるまで



戦い・・・














見事 優勝


全国・東海総体出場決定!!



またまた、おめでとークラッカー





竹市先生・伊藤先生もこの喜びよう




萩尾くんも精魂尽きて、感極まってました











翌日の日曜日は


男子ソフトボール部が準決勝に挑みました


相手は強豪 刈谷工業





率いるは

闘将パンチ! 牧野先生




ピッチャー 永井くん



彼はまだ2年生




経験がやや不足・・・ぎみ








なかなか点につながらない


打線に





闘将 の!!





バントも織り交ぜ




構えは・・・・飛ばしそうなんですが




うりゃ




おりゃ!




どうせホームラン打つなら


ランナー居るときに・・・にひひ




応援団も


盛り上がってきたーーーー!?







調子に乗って ダッシュ!






アウト叫び












思ったように点が入らず、


いろいろなミスも重なり




4-10 で敗退ドクロ



しかし


3位決定戦で




三河 15-4 科技高豊田



圧勝!!!

(その打線が先の試合ででてれば・・・)


よって


3位  おめでとですークラッカー




さて、残すのは



少林寺拳法部


水泳部


硬式野球部



ぐらいでしょうか




トニーの更新も


しばらくお休み(はてなマーク)かも・・・





またねー パー