とびきり全開!よさこいパワー!! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

んちゃ! (!) (;´▽`A``


25日担当のはっちーです!


今回は盛りだくさん!!


月刊 地域交流活動部

                         毎月25日発行 (o^-')b




4/26(日) 六ツ美商工まつり


  とりあえず、、、厳しいご指導を賜りながら演舞。


  ん?写真はどうした?  ご、ごめんなさい。撮るの忘れてました。

  動画ばかり撮ってまして・・・その動画もエラーで見られず・・・


  かわりに、おかざえもんたちのゆるきゃら写真で許して下さい。(笑)


  


5/16(土) あいけい春まつりむらさき麦まつり


 午前中に、 社会福祉施設 「愛恵協会」さまのはるまつりに参加してきました。

 毎年この日が1年生部員の初舞台! みんな緊張してるなーやっぱり。



   1年生の初演舞


   会場のお客様と共に


   施設の方も加わって


で、毎年のごとく昼食を頂きました。今年は「野菜たっぷりカレー」

みんなでおいしく頂きました! ありがとうございました。ニコニコ








お腹もふくれて、体力回復! 午後からのためにむらさきかんへ移動です。








観覧して頂いたお客様と楽しいひとときを過ごせました。(´∀`)
こちらでも、お茶を一本ずつ頂きました。ありがとうございます。


学校中間試験を挟んで・・・



5/23(土) 豊川おいでん祭


 県内のみならず他県からも多くのよさこいチームさんが集まります、東三河で最大級のよさこいまつりです!

なんたって、あの「にっぽんど真ん中まつり」で優勝するようなチームがゴロゴロ出場しています。もう勉強になりまくりです。

特に犬山市の「笑゛」さんの演舞は鳥肌が立つほどの華麗な演舞。これでまだまだだとか。どんだけ~~((゚m゚;)


 「」というチーム演舞曲では最後(になるかな?)のお祭りになるかなということで、部員一同気合い入りまくりです。


 在校生も見に来てくれました! ありがとうね。(°∀°)b




開始早々、キレキレの演舞をみせる



笑顔も自然に出てきていい感じ!



    バッチリ決まった!




3回目の演舞ではOBなども加わって

今年度一番の演舞になりました!




 お祭り最後は、踊り子総出での

 総踊り!みんな楽しそうです!




これにて一旦「絆」というチーム曲を主として使うのは終了になりますが、

7月下旬の岡崎の夏祭りに向けて新曲の練習に入ります!





P.S.

 甲府名物 とりもつ煮 

    すごく美味しかったです! どこかで見かけたら是非(笑)



  2皿食べたのはナイショにして下さい。(;´▽`A``



次号  ボランティアもしていますよ! 

こうご期待!?