予餞会3 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

昨日のブログでは、2月9日に実施された予餞会

模様が紹介されていましたが、今日は、その前日の

準備・リハーサルの模様を紹介します。


2月8日(日)11時30分 

愛知産業大学の体育館(恒誠館)を覗くと、


本校バドミントン部女子バレー部が一生懸命に

練習をしている姿がみられた。


練習後には、疲れているはずなのに

翌日開催予定の予餞会のために体育館を隅々まで

清掃してくれました。

嫌な顔一つせず、自ら進んで協力してくれた

部員たちに感謝します。







地域交流活動部 ウォーミングアップ開始!





合唱部のリハーサル模様!素敵なハーモニーです。




地域交流活動部のダンス合唱部の歌声

そして吹奏楽部の演奏が見事にマッチ!

素敵なコラボになりそうです。




野球部の迫力ある演技!これだけ大勢の男達が

舞台を埋め尽くし、魅せる「ようかい体操第一

当日が楽しみです。



リハーサル後は、全員で腕立て伏せ!

実に男らしい!




水泳部のリハーサルです。

「ピ~ヒャラ ピ~ヒャラ おどるポンポコリン♪」




生徒会メンバーも最終チェックに余念がありません。

これまで、予餞会を成功させるため、様々な、立案

計画に取り組み、三河高校のあるあるネタビデオ

制作など始め、連日の放課後、暗くなるまで

全力で働いてきました。疲労がピークに達し、

体調を崩しながらも頑張っているメンバーもいます



2月8日(日)18時過ぎ

冷える体育館の中でも弱音一つ漏らさずに最後まで

頑張ってくれました。


このように、「3年生に笑って卒業してもらえるように」、

「思い出深い予餞会になるように」と一生懸命に努力して

くれる仲間がいるというのも素晴らしいことだと思います。