新人戦 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どーも トニーですニコニコ


新年あけましておめでとーございます竹。。
(いや遅いって言われても・・・出番が無かったので汗


さて、今日もあまり余裕が無いので・・・・


コメント少なめでいきますカゼ


この時期、各部活動は新人戦を戦っています



まずは



1月10~13、24日に


 愛知県高校学年別バドミントン大会


が開催されました


率いるのは、本部でお仕事中の

柳瀬先生です



なんとビックリマーク





今回は!!






気づいてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ





まぁ、それはさておき選手達の活躍シーンです音譜
























結果は


 2年男子ダブルス ベスト16 阿部・市村組

             ベスト32 原田・中平組


 1年男子ダブルス ベスト32 新井・富樫組

     シングルス ベスト32 阿部


でしたー拍手♪




次は




1月10日~17日


愛知県高等学校新人体育大会
 バスケットボール競技 西三河予選


が行われました



率いるのは国澤先生です


まぁ、なんというか


2回戦なもので


圧倒的に


攻めて


攻めて


防いで

圧勝(=⌒▽⌒=)


7位で県大会へコマを進めましたクラッカー



1月24日の県大会では


1回戦にて姉妹校対決が実現ビックリマーク




愛産大三河 42-89 愛産大工業


残念ながら敗退しました・・・ガーン




最後は





男子と同じく、西三河支部予選

が行われました


今日も3年生はお手伝い(感謝ニコニコ



堀先生のお話の後



いよいよ試合開始です!!


ちょあせるちょっとビックリマーク堀先生 どいて!!












まぁ、こちらも1回戦なので圧勝ヾ(@^▽^@)ノ

3位で県大会にコマを進めましたクラッカー



引き続き、県大会の様子です~



県大会1回戦 三河84-38津島北 勝利!




県大会2回戦・・・三河VS安城学園


支部予選では対戦できなかった相手と2回戦で対決ですメラメラ


今日も3年生がサポートに来てくれてますラブラブ
01
約1名・・・モデルさんみたいな人が・・・いますが・・・



試合開始ですゴング
02


08

07

06

05
ボールに対する執着心がスゴイ!!


03

04

一進一退の攻防パンチ!が繰り広げられ


09
第1Qが終わって4点差!



10
相手のシュートはよく決まりますが・・・


12

なかなか攻め込む隙がありませんあせる



14
必死に食らいついていきます



15
しかし防ぎきれず・・・・



11
なかなか思うようにシュートが入らず・・・



13

16
うぅぅ・・・・




こうなったら第3Qで全力攻撃だーーーー





18
選手達の動きが格段に良くなりましたアップ


19

17

20
しかし相手のスリーポイントがかなり響いて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


第4Q
21
3年生も観客席から心配そうに見守ります



22

23
最後の力を振り絞って ラストアタック!


24
残念ながら届かず・・・・敗退


さすが全国ベスト4は新チームとは言え強いですね・・・・





この悔しさをバネに


ファイト!


三河高校生!!


夏の主役を奪い取れ!!!