朗報! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

どうもRYOです。



まず皆様に謝らなければなりません。



本来ここで、金曜日の卒業式をお伝えしなければ



いけませんでしたが、



が、



雪がひどかったため、雪かきやら警備やらで忙しく、



取材ができませんでした。



申し訳ありません。



おそらくどなたかが詳しく書いてくださると思うので



乞うご期待ください。




さて、朗報の件ですが、



なんと



中部大会



G2B 鈴木雄飛くんの



出場が



決定しました。



予選は雪で中止となり



今までの成績で判断されるということで



ギリギリの成績だったので不安でしたが、



見事出場が決定しました。



少しでも上の順位がとれるよう



頑張ってほしい。



みなさんも応援よろしくお願いします。



頑張れ!三河校生!