寒い冬(`・ω・´)ゞ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

もう1月も終わろうとしていますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか。




どーも



ダンシング・ちゃ~ですー!ふなっしー



フゥゥゥ!!!上げ上げ




今年初登場のわたくしですが


ぁあぁぁガクブル


寒くて寒くて



変なテンションになっっちゃったあよぉ1




この時期になるといつもの


DC画伯が寒中見舞いを出しますが



今シーズンは


足の親指に魚の目ができたということで


できません!←関係ない



期待してたと思うけど


申し訳ないですぐるぐる


(期待してないとか言うな)




それで、今日は


去年もこの時期に同じ記事を


書きましたが


アーチェリー部の年末恒例


納射会の様子をお伝えしますハート




とはいったものの、


正直、集合写真しか


ありませんめがねの女の子



段々内容がうすーくなっていることに



自分でも責任を感じています。


今年はもっともっと


頑張ります!



では、切り替えまして・・・



まず、納射会は


たくさんのOB・OGの先輩方が


参加してくださいます。



一年の射ち納めということで


記録会を行い、OB・OGの先輩方も混ざって


戦います。




今年の優勝者は・・・




さすがの3年生!


不破俊典くんでしたにこにこ



オリンピック有望選手は違いますね~。

日の丸を背負え(`・ω・´)ゞ 参照


そして2位、3位は2年生!


近藤直哉くん、堀口理沙さんにこにこ



堀口さんは


全日本選手権2位の先輩である


平美香さんに勝っての3位でしたはーと

ちゃっす(`・ω・´)ゞ 参照


お見事です!



そんなこんなで最後に


集合写真をぱちり。





もっとたくさんのOB・OGがいたはずなんですが・・・


みなさんシャイです。




今後も現役の諸君には


先輩方に負けない


頑張りを見せて欲しいです男の子



頑張れ!三河高校生!



ちゃ~もがんばろっと。