2012年 原山の乱 (・∀・) | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

2012年9月27日



負けられない戦いがここにある!!






そうです。



昨日は・・・




体育大会でした!!!







さすがのダンシング・ちゃ~も



かなり燃えました炎






っということでこの熱戦をお伝えしましょう。







「入場行進」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

どのクラスも声を張り上げていました(・ω・)/


G3Gが18点満点中17点という高得点をマークえ゛!






「倒立競争」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

男子は3分間。


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

女子は2分間。


G2Eが20ポイント獲得(ペアで2ポイント)!





「600mリレー」

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

女子のリレー競技です。


こちらもG2Eが最速でしたダッシュ





「背中走りリレー」


一年生の学年種目ですアオキラ


すいません。。。


写真を撮り逃しましたううっ...


一年生の皆さんごめんちゃいてへ


結果はE1Aが優勝でした!





「スウェーデンリレー」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

こちらは男子4人で50m100m150m300mを


走る競技です!


みんな一瞬で目の前を通り抜けていきました。


C2Dが最速でしたキャッ☆





「竹棒リレー」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

こちらは2年生の学年競技です。


4人で竹棒を持ちますが


Uターンで遠心力に負けて


ぶっ飛ぶ人多数。


G2Eが優勝!




「1200mリレー」


あまりの速さに写真が撮れませんでした(ノ´▽`)ノ



・・・すいませんでした。


完全なる私のミスでございます(TωT)



男子8人でリレーをするこの競技、


結果はG2Cが最速でした悔し泣き




「3人4脚リレー」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

3年生の学年競技です。


ぶっちぎり余裕ぶっこきでG3Cが優勝でしたにこ




「部活動対抗リレー」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

毎年恒例のリレーです。


選手は各部活動のユニフォームを着て走りますキラキラ


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

応援も部活動ごとで気合いが入りますハート


さすがの陸上部が1位、野球部、サッカー部と続きましたぺこ




「大縄跳び」


愛産大三河  ~部活動応援宣言~

こちらは全校種目です。


クラスのチームワークが試されます(`∀´)


G2Eがダントツ1番でしたマリオ




「職員大縄跳び」



ダンシング・ちゃ~も頑張りました!


なので写真はありません涙



頑張りすぎて今日は生まれたての子鹿のようですバンビ












この晴れ渡る秋空の元



みんなよくがんばりましたラブ








総合結果

優勝  G2E


2位  G3C


3位  G1A













さあ、明日は文化祭です!



こちらもクラス一丸となって取り組もう心





スポーツの秋!



芸術の秋!



三河高校の秋を見せてやれ!

(`・ω・´)ドヤ