隣の部活動 ~決戦は土曜日~ | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

こんにちは!!


流行に敏感な下町のナポレオンですお酒



本日は、極寒の地




グランドより



明日28日土曜日から始まる新人戦



控えているサッカー部 




直前練習を・・動画でお送りします!!


愛産大三河  ~部活動応援宣言~


愛産大三河  ~部活動応援宣言~



まずはウォーミングアップ


冷えた体をHOTにメラメラ



体の底からメラメラHOT HOT HOT



優しいボールタッチです


さすがキャプテンです得意げ



その後は紅白に分かれ



実践練習が行われました!!




最後に



柿本君



いや・・・



カッキーーのリフティングをご覧下さいまし合格




どーですか?みなさん



え??




自分でもできそう??




ホントにー??



またまたぁーー




じゃー




これはDOでしょう










CGではありません





彼の最高記録は1万回くらいはできるそうです叫び




・・・日が暮れます晴れ





夕ご飯までにはやめようね





えー








簡単ではございますが


サッカー部員諸君のかっこいい姿を紹介できたと思います得意げ



今後も各部の活動を動画でお送りしていきたいと思っていますメラメラ



決戦は明日!!



津島東高校との1回戦メラメラ



いい形で次につなげてください!!



千里の道も一歩から虹



頑張っていこうアップ



サッカー部ドンッ