隣の部活動〜神様は見ているの巻〜 | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

こんにちは!!

下町のナポレオンですお酒

本年も宜しくお願い申し上げますニコニコ


2012年1発目の隣の部活動は....


硬式野球部です野球野球





只今8時オクロック...時計

取材に行くのが遅かったです

練習終わっておりましたダウンダウン

なんてこったい。。

残念です..しょぼん



まわれーー右!!!!


.をして帰ろうかとも思いましたがあせる


今年の私は違いますメラメラ



練習後の部員諸君に


スポットを当てていきたいと思いますひらめき電球

激しいトレーニングの後は

回復タイム音譜音譜

主将から一人一人に

’仙豆‘が配られます

体作り&怪我防止には最適です合格


その後は


部員全員でグランドを整備します



バットをほうきに変えて掃除します。

鋭い眼光ですね



整備後は

各自で自主トレをするそうですメラメラ


体を大きくする為の努力は惜しみません得意げ




おっビックリマーク


‘三河の坂本‘ですクラッカー



なによりも顔が似ていますねニコニコ

次は‘三河のおかわり君‘を

紹介したいとこですが

来週紹介したいと思いますチョキ

あわせて動画にも挑戦したいと思いますグッド!

...携帯からできるのかな。。















Android携帯からの投稿