新年スタート! | 愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

大晦日、新年を実家で迎えるために帰省中の車内くるま3


山頂が雪で白く染まったアルプス山脈アルプスを見た子どもが




boy「うわぁ!富士山がいっぱい!!」



ガッツ星人「んんっ?!そんなんあるかい!」





boy「1,2,3・・・  富士山が32個もあるよ!」



ガッツ星人「数えるんかい!」





と、ホンワカした気持ちで2011年を締めくくった火曜日担当ジョージガッツ星人です



いよいよ2012年がスタートしましたね正月




今年は、オヤジギャグ・おや自虐?を封印して


正統派で行こうかと思っていますDASH!





昨年の漢字は「絆」でしたが



今年はどんな漢字になるでしょうか(したいでしょうか)





「前」…前進


「希」…希望


「幸」…幸せ


「笑」…笑顔




今やるべき事に全力で取り組み


幸せな笑顔が沢山うまれる一年にしたいですね




当ブログも更に充実した内容になるよう努めてまいりますsei



例えば、各部活動の試合等をアップできたらいいですね




こんな感じで








現状に満足せず 常に今より上を目指して努力をしましょう





今年も頑張ろう!愛産大三河高校!!