ちょっとマニアック過ぎる

興味ない人もたくさんいると思う

そう思わないって人もたくさんいると思う

これはあくまで我の視点からの見方

所謂 視える人 は争いがち。


過去、占い師のイベントに出てた時は

「引き寄せる」とか「守護霊からのメッセージ」

とかやってた。

今、改めて別の角度から考えてみると

引き寄せる というか 自分をそっちにシフトチェンジしている 感覚な気がする


目標に対して占いで視てコーチングしてるわけだし。ニュアンス難しいなー


守護霊は基本的に変わらんけど守護霊とは別に定期的に入れ替わる存在がいるから私はそれを指導霊って呼んでる。

ぶっちゃけ、どこの次元にアクセスしたくて今どこの次元なのか。その人はどこまでいけるのか。でアドバイス変わってくる。


その人の本気具合、行動できるのか。ってのでアドバイスも変わってくる。


アドバイスもらったからその通りにして良くない事が起きたら、アドバイスした人のせいにするような…自分の行動に責任持たない人に何言っても人生が変わらないのも事実だしなー


人間って変化を嫌うから ぬるま湯のまま努力しないでどうにか良くなりたい人 めっちゃ多いよねー


我からの言えることは逃げても遠回りしても良い。ただその分だけ壁は高くなる。

壁を乗り越えた時にその壁はちょっとした段差だったと気付くことになる。


そういう経験をするために肉体持ってるんだから。重たい身体(地球で暮らすためのボディースーツ)動かしていこうぜ〜って話〜