最近占い師やってません。

今は色んなAIがあるので占い師じゃなくても

寄り添ってくれる存在は色々あるから(笑)


なので私は別の方法で結界とか澱みとかを

本来の状態に戻すことにしました。

それは人だったり、場所だったり、自然だったり

形は違いますが全てエネルギー、氣なので。


私自身もよくわかっていませんが

必要な場所に勝手に呼ばれてて

どうすればいいのかな?って思ってたら

勝手にカラダが動いてなんとかしてくれるので

なんとかなってます(笑)


今日もご縁と生きていることに感謝しながら

必要な場所へ導かれて行きます〜

去年からそろそろ時期かな?と思っていた
三峯神社へ行きました。

実は行くと決め前日の夜に急に片付けがしたくなり
ずっと溜め込んでいたショップカードや
もう行かないお店のポイントカードやレシートの山
もう必要ないかな?と思った本などなど

たくさん断捨離しました。
スッキリした状態で眠りにつきました。

翌朝4時起きからスタート!

初めて行く場所は情報のダウンロードを
しているように眠たくて眠たくて
大変なのです。
こちらは一度参拝したことがありますが
念のため電車やバスを利用して向かいました。


この日は雨でした。


写真を改めて見返してみると
最初に撮った状態より明るくなっているような
気がします。データが変わることはないのに。
不思議です。


1周ぐるっと回って
2週目してから正式参拝をさせていただきました


例の模様も雨のためくっきり!


ここは会話出来るから好きなんですよね〜
宇宙というか、全ての理というか…
正式な名前はわかりませんが全ての神の
トップ·オブ·ザ·トップのように感じます。
狼→大神?なのかな?偉大な神?

要約すると、
「地にべた足をつけよ。神の遣いとなるより先にすることがあるだろう?分かっているよな?それまでは足腰を鍛え山に登れるように維持しなさい。」
という感じでした。もっとたくさんお話しましたが、だいたいこんな感じです。


今回は何も見えませんがこの先に山があったような?
見えなくてもエネルギーを感知することはできたので
周りに誰も居ないことを確認してから
祈りと感謝とご縁に感謝しました。

結論:今までふわっとこうかな?って思っていた事に確信が持てた日でした。


講演会の内容はオンラインで見てください



https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=5034



やっぱりふわって思ったこと、直感でそうだ。と思ったことを大切にしよう。食事を大切にしよう。借りモノをちゃんとお返しできるようにしよう。1日1日を大切にしよう。と思いました。