ご訪問ありがとうございますヒマワリ

 

健やかに生きることを大切に、

少しずつ楽しいこと、嬉しいことを増やす!

 

「ローリスク・ミドルリターン」

がモットーの

アラフォーママ・あすです。

 

・大手企業 勤続17年で、今は時短勤務

・管理職手前…キャリアの岐路

・8歳男子&4歳女子の母

 

「心身健やかに保ちながら、

育児も仕事も続ける」

ため過ごし方のコツを、

リアルタイムにシェアしていきます!

 

コーヒーstand.fm(音声配信アプリ)

 夕飯作りながら配信中!  

 

 

 

いよいよ、今週末7/7(日)は

五十嵐花凛さんの

独立パーティーです!

 

五十嵐花凛さんは、アメブロトップブロガーで

スタエフも人気配信者さん

大手企業を退職されて今春起業されました!

 

 

image

 

私あすも参加予定なので、

素敵な方とおつながりができたら・・・!

と、とっても楽しみにしていますアップ

 

 

 

が、こう見えて自分から話かけにいくのは

ちょっと苦手なので…

 

 

 

是非ナンパしてください!

ナンパ待ちかよニヤニヤ

 

 

 

 

もちろん私もナンパしにいく所存ではありますが…

ナンパ大歓迎でございます!!目がハート

 

 

 

私は副業もしていないただの

アラフォー会社員です!

 

・アラフォーの方

・お子さん年齢近い方(小3・4歳)

・会社員として頑張っている方

・管理職気になっている方

・アラフォーからの美容が気になる方

・とりあえずあすとしゃべってみたい方 w

 

と是非おつながりになれたら嬉しいです~!

上記に当てはまらなくても、声かけてください気づき

 

 

 

 

 

で、顔出ししていない私なので、

見つけていただくための手がかり!

当日の服装をお知らせしますね指差し

 

 

 

 

片方肩出し×濃茶の(ちょい色気系)ドレス

で行きまーす!

大ぶりのゴールドイヤリングと

バングルも付けていますよ~

あ、私から色気が出てるかはわかりませんが…

 

 

 

 

元々は、ドレスなんてないし、

母の浴衣でいいか~って思ってたのだけど

参考までにネットでドレスを見ていたら

 

 

 

なんかドレス、わくわくするー!アップ

ってなってきて




さらに!

当日いらっしゃるまるえりさんの

ドレスの話をスタエフで聴いて

更にワクワクしちゃっておねがい




そしてオンラインで

一目ぼれドレスに出会っちゃったのです~

 


 

 

なんだけど

オンラインでは完売していて…悲しい

でもね、ダメ元で実店舗行ったら

 


 

なんと在庫があるー!!!

 

 

 

という奇跡が起こりキラキラ

これはもう買うしかないでしょ指差し

 

 

 

image

 

肩出しドレスなんて

ウェデイングドレスぶりよ~!ドレス

テンション上がるアップアップアップ

 

 

 

 

肩出しだし、メイク含め、

ちょいセクシー目な感じで

行こうかと思ってますw口紅ハイヒール

アイコンの印象とはちょっと違うかも・・・?

 

 

 

 

ということで、

今週末お会いできる皆様、

楽しみにしています!

 

 

 

肩出し茶色ドレスゴールドアクセ指輪

を見かけたら

是非お声がけくださいませ~!





ドレスのきっかけを下さった

まるえりさんは

確実に私からナンパしに行きます!笑

 

 



 

ちなみに…

 

こういう大人数のパーティーって

日程が近くなると正直行きたくなくなるのは

私だけじゃないはず…だよね?

過去には、ちょっとした理由つけて

キャンセルして逃げかけたこともあるよ ←ポーン

思いとどまって参加したけど…笑

 

 

 

そんな方は、花凛さん公認

盛り上げ隊による

当日事前のランチ会が開催されるので

そちらに参加されるのもおススメです!

未知花さんとなおちゃん先生という

お優しいお二人主催なので

安心して会場に迎えること間違いなし!

まだ残席少しあるようですよ!

 ↓詳細&申し込みは未知花さんのブログから


 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

See youコーヒー

 

↓五十嵐花凛さんの情報発信系講座で

 ご一緒したおハルさんにいただいた可愛すぎるイラスト!

 ナンパ待ちお知らせ完了‼︎