ご訪問ありがとうございますヒマワリ

 

健やかに生きることを大切に、

少しずつ楽しいこと、嬉しいことを増やす!

 

「ローリスク・ミドルリターン」

がモットーの

アラフォーママ・あすです。

 

・大手企業 勤続17年で、今は時短勤務

・管理職手前…キャリアの岐路

・8歳男子&4歳女子の母

 

「心身健やかに保ちながら、

育児も仕事も続ける」

ため過ごし方のコツを、

リアルタイムにシェアしていきます!

 

コーヒーstand.fm(音声配信アプリ)

 夕飯作りながら配信中!  

 


今日は

女性の働き方改革スペシャリスト

福元はるさん

初のリアルセミナーに参加してきました気づき






大人数の集まりとか

名刺交換会ってほんと苦手で…

実は隠れコミュ障の私



名刺交換会がこわくて

参加を一瞬迷ったぐらい… ←え?

一瞬ね、一瞬!


参加前のガクブルな気持ちをしゃべりました

↓↓↓





なんだけど、

と同時に知っているのだ…

リアルとオンラインの融合が

めちゃくちゃパワーがあって

楽しいことを‼︎指差し



↓初めて五十嵐花凛さんや

 講座メンバーさんにお会いしたランチ会とかね!

 大阪まで新幹線で乗り込みました!




セミナー前には

五十嵐花凛さん始め、

『発信力➕』講座で

ご一緒したメンバーさんとの

ブランチ会もありましてスプーンフォーク

実は花凛さん以外は

リアルでお会いするの初めてで、

めちゃくちゃ嬉しかったですー



後列左から

ちーこさん、あす、葉月さん、千鶴さん

まりふるさん、花凛さん、ぷにこさん、まつこさん






今日の出来事で

ご飯3杯ならぬ、

ブログ3記事ぐらい書けそうなほど

濃厚な時間を過ごしました〜指差し

パワーも想いもたっぷり浴びて

良い意味でふらふら〜スター





とりあえず、

花凛さんと発プラメンバーさんたちと

一緒に食べた

オムライスが美味しすぎたことだけ

ひとまずご報告します真顔←おい

こんなにふわっふわにするのに

卵何個使ってるの⁇

カロリー気になりますが、今日は特別OK








歌舞伎町の端っこにある、

老舗の喫茶店

ダンディーなおじさまが店員で

店内もレトロで雰囲気ありましたよ〜

個室だったので、

多少盛り上がっても

大丈夫だったのもありがたいお願い





グラスのデザインもレトロでかわいいハート





ということで

半日以上、家を空けて、

子どもも夫にお願いしていたので、

家族ケアしてきますため、

セミナーの学びは次回にて‼︎

え⁇本題はそこやんー‼︎ポーン






最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

See youコーヒー