リーグへの意気込み るな編 | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse


#11 てとから回ってきました!最近忍者🥷の格好で日焼け対策している#52ルナです!

てとのインスタのアイコンがお米だと最近知って結構ツボにハマりました。笑



これは冷凍バナナを作ってきて幸せそうに食べているテトの写真です笑笑




🔥リーグの意気込み🔥


今年は、 


1️⃣得点をたくさん取ってチームに貢献する

2️⃣自分から指示などの声を出す


が目標です!!


1年生の頃、先輩方と共にスタメンでも何度か試合に出ることができ、とても良い経験をさせてもらいました。しかし、まだ組織を全然理解できていなくて、自分の動きがこれで良いのかと自信が持てず、キョロキョロしていたと思います。笑

だから、ライドは絶対ワンサイする、絶対チェイスはとる!これは最低限やろう思っていました笑

また、組織中は特に、全く声も出せていませんでした💦ドローの際の「◯◯先輩ファイトです」だけは頑張って声を出して言っていたくらいです😅






そんな私でしたが、得点を取ると先輩方がすごく喜んでくれて駆け寄ってくれました。👆

とても嬉しかったです⭐️



今年は、先輩の数が一気に減って人数もギリギリになり、自分たち2年生もチームを支える大きな戦力とならなければなりません。去年みたいな先輩に甘えてばかりのプレーや声では、一部の舞台で戦うことはできません。なので、今年は積極的にワンをかけてたくさん点を取ってチームの勝利に貢献できる選手になりたい!と思いました。



つま恋やチャレンジカップを通して、自分のプレーにもだんだん自信がついてきて、チャレンジカップでは得点王を取ることができました。

同期でヴァンプポーズ🕸️



そして、去年先輩方に頼りっぱなしだった声の部分も、今年は特に組織中に自分から積極的に出していきたいです。


先輩方が用意してくれた一部という舞台で戦えることに感謝して、自分なりに精一杯頑張ります。




ネクスト#14バンです!🍖

バンはいつも大きな声でチームを鼓舞してくれます。私も負けないように声を出そうと思います。

怪我焦らずしっかり治してね🙏