自己紹介!!ある編!!! | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

こんにちはこんばんは!#22のあるです!!

#86のしんから回ってきました!!しんは背が高くて、落ち着いてて頼りになる存在です🙆🏻!

ブログ書くの初めてなので緊張していますが頑張ります!!!!暖かい目でご覧下さい🙇🏻


まず私のスポーツ歴は小学校の時にミニバスケットボールをやり、中学校ではそのままバスケットボールを続けて高校では新しいことをやりたくなり、ハンドボールを始めました!!バスケではセンターでハンドではポストをやっていてそのおかげで体はごつごつです笑笑😅😅ハンドでは地区選抜に選ばれるまで頑張りました!!!!!!!



⬆️中学時代‼️




⬆️高校時代‼️


次にラクロス部に入部した理由ですが、友達のお母さんに「ラクロスやってそうだね」と言われその時は何言ってるんだろとしか思わなかったけど、新歓の時になぜか気になって自分から話しかけに行ってました。きっと友達のお母さんに言われた時から少し気になっていたんだと思います🥍🥍


「ある」というコートネームの由来はHUNTER × HUNTERというアニメに登場する「アルカ」からとりました!アルカは代償を払う代わりにどんな願いでも叶えてくれるという能力を持っています。なので私もこのチームの目標を叶えることに少しでも力になりたいと思いこの名前がピッタリだと感じたんです!



⬆️アルカ‼️

そして最後に、私のこれまでの学生生活はここまで書いてきたように常に部活とともにでした。大学ではだらだらしてバイトでお金稼ぐぞ!って思っていたけどいつの間にかラクロス部に入っていました笑 けど人生は1度きりなんでやってみたいことやろうって思います😆

ラクロス部では人生最後の部活を精一杯頑張ります!!




⬆️初自主練の写真‼️



NEXTの#65 のろこ!!!

ろこは私と同じ学部で新入生ガイダンスという初めてみんなで顔合わせしたその日に仲良くなった子です笑

正直こんなに仲良くなるとは思ってなかったよ爆笑爆笑😆😆次のブログ担当頑張って!!🫡💗