自己紹介!!れあ編!! | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

はじめまして!

よっちからまわってきました、一年生の#34れあです!


まずは自己紹介からします!


私のコートネームは「れあ」で、由来は私の誕生花であるアザレアからきています。

アザレア??私は初めて聞きました笑


こんなお花だそうです



すごく綺麗ですよね✨

 

もともとは豊田市に住んでいましたが、高校卒業をきに瀬戸市に引っ越してきました。

まだ慣れないことだらけですが、新しい生活に毎日ワクワクしています!!


趣味は旅行にいくことで、週末には家族でよく遠出します!!

これは富山に行った時の写真です



綺麗な雪山がずっと見えているのでスノボしたいなーなんて思いながら車に乗っていました🚗




町中の至る所に路面電車が走っていて、見かけるとつい写真を撮ってしまうので、気づいたら電車の写真でいっぱいでした笑笑



次に私の経験スポーツについてお話しします!!


私は小学校、中学校でバスケと水泳をやり、高校ではハンドボールをしていました。


↑ハンドの試合前に円陣を組んでいる様子です


それに加えて、小1から現在まで空手を続けています。


このように運動するのが好きで、様々なスポーツに挑戦してきた私ですが、大学で部活に入る気は全くありませんでした笑


それは大学受験がうまくいかず、バイトや英語の勉強に全てを費やそうと思っていたからです笑笑


ですが、やはり何かこの大学に入ってよかったと思えることを見つけたいと思い、ラクロス部の入部を決めました!!


まだ入部して一ヶ月も経ってませんが、かっこいい先輩や気の合う優しい同期がたくさんがいて、今後がすごく楽しみです😊


まだまだ未熟でできないことだらけですが、基礎を怠らず、たくさん練習して、早く活躍できる選手になりたいです!!!



次の投稿は#8ぎるです!

ぎるは入部式の時の服がかっこよくてオシャレな印象がすごくあります👍

同じ星ヶ丘キャンパスの子なので、入ってきてくれて本当に嬉しかったです!