ラクロスを通じた出会いについて りりー | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

こんばんわー★


#1きい先輩から回って来ました!新2年#3りりーです

きい先輩とは家が近くでよく車に乗せてもらってます🚗

いつもありがとうございます!!!

きい先輩と帰るの楽しいのでまだ乗せてくださいね😂



今回のブログは、「部活の出会い」について書いていきます!



大学ってどーやって友達を作るか1年生は不安に思ってたりしませんか?!

自分も 1年前は、友達できるかな?ってずっと不安でした


少しだけ、自分が友達をどーやって作ったか話します⭐️

自分は、高校から同じ大学に行く人が1人もいなかったので、初めはガイダンスなどで席が近くになった子と一緒にいました!けどもっと色んな人と話してみたい!

そー思って、気になっていたラクロス部のイベントに顔を出してみました!イベントなら沢山の人が集まるから友達作るチャンスだ!って思ったからです!!


そしたら、同じ学部の子が沢山いて、イベントを通してとっても仲良くなれました🤝🏻





今もずっとこのイベントで出会った子達と一緒にいます♪

イベントに行くのは少し緊張したけど、今となってはいって良かったとしか思わないです!!


みんなも、友達どーやって作るんだろう?って迷ったらイベントなどに参加してみると楽しみながら色んな子達と思う 友達になれるので、是非参加してみるのをオススメします!!ラクロスのイベントはとっても楽しいので是非来てねーーー!!



ここからは、ラクロス部に入ったから出会えた同期や先輩、社会人の方、他大学の方の写真を載せたいと思います!!



↑一年生が集まる合宿の時に撮った淑徳と愛教の集合写真!!


↑信州と中京の先輩方と練習終わりに!


↑中京の子達と初めて会った時の写真!


↑育成の先輩とコーチさん!


↑一部昇格した時の写真⭐️


↑同期!


↑練習に来てくださった社会の方達と!!


↑中京の子達と練習終わりにご飯に行った時の!


↑クリスマスラクロスというイベントで社会人の方と撮った写真!


↑社会人の方と愛教の先輩方、コーチさんとの自主練!


↑中京&金城&淑徳!


↑淑徳の練習に、社会人の方と名大の子達が来てくれた時の!!


↑大会で社会人の方と🤳


↑SELFISH に武者に行った時の!!



まだまだ載せたい写真はいっぱいあるんですが、一旦ここら辺で終わりにしときます✌️


こんな風に、友達できるかなーって不安だった私も、ラクロス部に入ったらこんなにも沢山の方と出会うことができました😸


友達できるかな?って不安なそこの1年生!

 1度ラクロス部のイベントに来てみませんか?^^

沢山の素敵な方と出会えること間違いなしです!

待ってます!!


Next#2とぅーん先輩です!

この前、とぅーん先輩、めい先輩、ふぁいと変な家を見に行ったのですが、とぅーん先輩とめい先輩が怖がりすぎてずっと動きがうるさかったです笑笑

またふっ軽映画行ってください🍿🎥