朝部活のメリット!! きい | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse



こんにちは!こあから回ってきました
新4年# 1きいです!
就活なんて3年生のこの時期まだ何もやってなかったから焦る必要なんて無いよ!けど早めにやっといた方が後々楽になる🤩自己分析とかやっとくといいよ!


本題に入ります!!

今回のテーマは「朝部活のメリット」について書いていきます!

1年生からすると朝部活って大変なんじゃないの?って思うかもしれません😰
最初は私も朝部活に迷っていました!

朝部活のメリット1つ目!!
満員電車・バスに乗らなくていいこと🥳
一限があっても朝7:30から活動してるので電車もバスも座れちゃいます!!
朝早すぎって思った方もいるでしょう!
毎回私は電車とバスで爆睡です😪😪笑


メリット2つ目!
1限に遅刻しないこと!!
1つ目でも書きましたが、7:30から9:00まで活動していて9:30から1限が始まるので部活に終わったらそのまま授業に行くことが出来ます!


メリット3つ目!
午後にバイトをすることが出来る!
水曜日だけは朝練・夕練があるのでバイトは出来ないですが、火曜日・水曜日は朝練だけなので授業が終わったら午後にバイトをすることが出来ます!
現在部員14人は全員バイトをして9万円稼いでる子もいます!!


朝部活で辛いと思われるかもしれませんが、こんなに沢山メリットがあります!!!









イベントがこれから4月に始まるので予定が合う子はぜひ体験しに来てみてください!😊
ここのイベント来たい!と思った子はラクロス部の新歓インスタがあるのでdmしてみてください!待ってます!!



NEXT→#3 りりーです!

りりーにブログ回すの初めてかな?

ユース選考会お疲れさま!!

車でずっとうるさかったよ😂😂

たまに一緒に帰る時うるさいって思ってるけど楽しい気持ちが勝つ笑 また一緒に帰ろうね🐸