遊びとラクロス部は両立できるのか? るな | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#29きら先輩から回ってきました!#52変顔ばかりのるなです!きら先輩との写真はこれは撮った記憶がありました!もっとたくさん撮りましょうね😋

この写真は変顔じゃないです⭐️真っ黒に焦げたるなの肩に可愛いきら先輩がいます🩷

スーパーゴーリーのきら先輩に今のナイディーだったよって言われるととっても嬉しくてやる気が倍増します🔥




さて、本題に入りたいと思います。

遊びとラクロス部は両立できるのか!

結論、、、、、

【できます🩷🩷🩷】

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

私はバイトを掛け持ちしています!
ラーメン屋さんと焼肉屋さんです🍜🍖

バイトを掛け持ちしていても結構遊べます⭐️

ここ最近の私の遊びを紹介しようと思います!


先日は、フレキャン(東海地区のラクロス部の1年生が集まる合宿)で仲良くなった中京大学のラクロス部の1年生の子と2人でスノーボードに行ってきました!


とっても楽しかったです!

ラクロス部に入ると、たくさんの他大の子たちとも仲良くなれます⭐️


その前は、#14ハンバーグが大好きなバンともスノボに行ってきました!🏂


この転け方はなかなか芸術的でした👏


今度は淑徳の1年生みんなでスノボに行きます⭐️

楽しみです😊




最後に、この前行ってきた静岡日帰り旅行🚗💨です!

こちらは、静岡県の中田島砂丘です!

とっても綺麗で最高でした😭



船に乗ってカモメに餌をあげながら富士山を見るという、なんとも幸せ者なことをしてきました笑

俳句が作れそうです!



その他に、スイーツバンクに行き、さわやかのハンバーグを食べに行く!など、オフの日に静岡を堪能してきました✌️




大学生は思っているよりも自由な時間がたくさんあると感じているので、やりたいことは全てやってみた方が良いと思っています!

ラクロスに少しでも興味があったらぜひ体験しにきて欲しいです!

ラクロス部は忙しいと聞いたから、、と諦めてしまうのは勿体無いです!遊びも勉強もバイトもラクロスもしっかりできます⭐️

ラクロス部に入って大学生活充実させちゃいましょう!!!

次は一人暮らしをしている#14バンです!
2人で行ったスノボの前日はバンの家に泊まりました!眠たいはずなのに話が弾んで結局夜遅くになってしまいました😌お泊まりはやっぱり楽しいですね⭐️
この前バンは人生初スノボだったにも関わらず、S字で滑ることができてました笑これにはびっくりです👏以外な才能❕笑笑
スノボ毎年行こうぜ⭐️